協力企業様を大募集しています|新白岡東口駅前整骨院便り|
query_builder
2024/07/20
先日といっても、4月のことですが
茨城県土浦市でおこなわれた
「かすみがうらマラソン」に参加してきました。
結果からいうと30㎞地点でリタイアしました。
大会に参加するようになって初めてのリタイア😭😭
原因は明らかで、体調不良での練習不足と体力の低減です。
3週間前から原因不明の下痢に襲われ
病院で処方された薬を飲んでも改善されず。
大会当日も症状が改善されないまま参加しました😣
食べたり飲んだりすると、すぐにトイレに行きたくなるので
極力水分を摂らずに走っていましたが
当然脱水症状になってしまいます。
なんとかゴールしたかったんですが、30㎞地点で
スタッフの方にリタイアを伝えました。
今回の反省点
頑張ることは大切ですが、体調が万全でないなら参加を
断念する勇気も必要だと感じました。無理をしてさらに症状を
悪化させたり、命の危険も考えられます。
11月3日 東北・みやぎ復興マラソン2024にエントリー
しました。体調を万全にして完走します!!一緒に走る方もいると思いますので、無理をせず頑張りましょう😊😊